大好きな香りです。 日本のボディソープとはしっとり感が全く違います。もうここ4〜5年は使い続けていますが一度もカサカサになった事はありません。
保湿力もいいからお風呂上がりと朝に使ってます! 香りも優しいベビーパウダーの香りが気に入ってます!
リピートしています!!
[公式代理店]ボディーソープ,ローション,スクラブ,ボディケア,ボディウォッシュ,韓国コスメ 香り