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ヘルプ >  よくある質問 >  内容

返金はどうやってされますか?

返金方法は、下記となります。

〔クレジットカード・paypal〕
カードの承認キャンセルがされます。
カードの決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入ります。
お客様の各発行カード会社までデータが送信されます。
詳細につきましては、個人情報となりますので、直接カード会社へお問い合わせください。
※数量キャンセル・部分返金はQmoney(精算金)で返金されます。
※返金タイミングによりQmoney(精算金)で返金される場合もございますので、予めご了承ください。


〔銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・ソフトバンクまとめて支払い・au かんたん決済・ Qサイフ〕
お客様のアカウント内にあるQサイフに返金されます。
Qサイフの使用方法は2通りの方法でご使用できます。
1.次回の注文時の代金で使用
2.銀行口座を登録し、登録の口座に振り込む

〔Qサイフからの出金方法〕
1.MyQoo10内のQサイフにある精算金を確認し、金額をクリック

2.Qサイフの中のお引出しのタブをクリック




3.口座管理をクリックし、口座の登録に進みます。



4.タイトルは何でも結構です。タイトルとお客様の口座の情報を入力し、追加ボタンをクリック


5.追加が完了したら、小さな画面は閉じ、再度お引出のタブをクリックすると、情報が表示されます。
6.追加した情報に間違いがないか確認し、出金金額を入力後、出金の要請ボタンをクリック



※午後3時までに出金要請をされた件は翌営業日に、午後3時以降に出金要請をされた件は翌々営業日に振り込まれます。
※Qサイフのパスワードの設定をされた方は、出金ごとに設定されたパスワードを入力して頂く必要があります。
  Qサイフのパスワードは会員情報のページにてご変更して頂けます。

〔atone〕

①お支払い済みの請求に含まれるご注文分をキャンセルした場合、後日atoneより返金の手続きが行われます。
atoneカスタマーセンターより、返金に関するご案内が届くのをお待ち下さい。

②カート内一部キャンセル
カート内一部がキャンセルになった場合、お支払い前の場合は請求金額が修正され、請求されます。(修正完了まで数日お時間いただく場合がございます)
お支払い済みの場合は、後日atoneより返金の手続きが行われます。
詳細はatoneカスタマーセンターまでお問い合わせください。

③返品費用などで一部差引の返金
返品費用などで一部金額が差し引かれる場合、atone側で金額調節が難しいため、精算金(Qoo10電子マネー)としてご返金されます。
当初の請求金額はatoneより請求がされますので、期限内にお支払いくださいますようお願い申し上げます。


LINE Pay〕

LINE Pay済の場合LINE Pay高に返金理をさせていただきます。

返金状況は、LINE Pay内訳より確認が可能でございますが、

時間を置いてからも返金詳細の確認ができない場合はLINE Payまでお問い合わせをお願い致します。

 

、キャンセル日が決より30日経過された場合は、精算金(MY Qoo10⇒Qサイフ)として返金されます。

関連するよくある質問 - 下記の関連するよくある質問を利用してください。

返金はどうやってされますか?
Qサイフとはなんですか?
注文をキャンセルする場合ペナルティはありますか?
販売店から一方的に注文をキャンセルされました。
返金額が違います。
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