| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | 成分/水、DPG、グリセリン、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、グリセレス-26、1,2-ヘキサンジオール、マカデミア種子油、フェニルトリメチコン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、(スチレン/VP)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トロメタミン、EDTA-2Na、ローズウッド木油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レモン果皮油、ツボクサエキス、アラントイン、水添レシチン、プロパンジオール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、パンテノール、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、リモネン、リナロール | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- にじみにくさ
-
満足です
91%
- 落としやすさ
-
満足です
90%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- にじみにくさ
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 落としやすさ
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5nya*** 2022.11.09 Type:[1+1] 02ブラウンオプション : Type:[1+1] 02ブラウン
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
書き心地かなり良いです。付属のブラシちょっと難しかったですが練習します。動画の後、お皿洗いしてたんですけど手に描いた所ちょっと薄くなるくらいで全然滲まないのと落ちないのすごいなと思いました。一点、商品がサラのままプチプチに包まれただけで来たのは衝撃でした。
開封した痕跡もないので自分はまぁ良いかなって思いますが、、箱あるレビュー見てたので、、びっくりです笑。 -
5 5ori*** 2026.06.21 Color:【単品】02ブラウン(-981円)オプション : Color:【単品】02ブラウン(-981円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 落としやすさイマイチ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
5、6回使ってこのくらい減ります
全然減らないので個人的にはコスパはいいと思います
ジェルライナーなので落ちにくくてオススメです
水で6回ほどゴシゴシ擦れば落ちますが、クレンジング必須です
慣れるまでは難しいですが慣れたら落ちないし最強です!おまけでついてきた筆はコシがあって柔らかすぎないので使いやすいです
ジェルライナーは固まりやすいので筆を使ったらすぐに拭き取らないといけないのが面倒ですがそれ以外気になるところはありません
手でスウォッチした跡を消すのを忘れないようにしてください笑笑 -
5 5aco*** 2026.06.20 Color:【単品】03パールブラウン(-981円)オプション : Color:【単品】03パールブラウン(-981円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
メイク落としはポイント用を必ず使ったほうがよいです。朝から落とすまでしっかりキープしてくれます。ブラシのコシがよくなってさらに描きやすい。ブラウンは2028、ヴィーガンとおなじくノーマルパールブラウンも期限が10ヶ月くらいのものだったのでこの量でコスパ良すぎて泣きそうになるが泣いてもライナー落ちない。脂にも水にもつよい。仕事ができる子でオススメすぎる。メガ割ブラシ、ありがとうございます🙏✨️個人的にパールブラウンめちゃ好き。
-
5 5sev*** 2026.06.17 Color:【1+1】01ブラックオプション : Color:【1+1】01ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 落としやすさイマイチ
- 仕上がりイマイチ
- にじみにくさ満足です
あえて高評価にしましたが、ブラック2つを頼んだのに届いたのはブラックとブラウンで、問い合わせしたら対応遅いし、配送番号や問い合わせ番号も聞かずに配達されたか確認します。のみ。どうやって配送番号などを聞かずに確認するのか謎で、ちゃんと対応する気がない会社なんだと思いました。もうここでは買わないです。他にもジェルライナーでいい商品あるので、間違って送ってきたのに無愛想な回答で適当な対応しかされないのなら買う必要ないです。皆様も何かあった時無愛想で適当な回答しか受けれないので、気をつけてください。
-
5 5aco*** 2026.06.17 Color:【単品】02ブラウン(-981円)オプション : Color:【単品】02ブラウン(-981円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
ブラウン、ダークブラウンみたいで個人的にブラックより使いやすいと思うブルベ寄りのイエベ肌。たしかにブラシがより使いやすいかたちになっている気がする。期限が2028年までだったから安心した。&初ヴィーガンのパールブラウン、なんかおしゃれ。が、期限が半年。このジェルライナーは少量で持ちがよいから塗り直しすることがほとんどないから先にこちらを使おう。ちょうど良いくらいになくなるかな?シャドウブラシが入っていたのでアイライナー用かと思ったらアイシャドウ用みたい。でもコシがあるのでライナーにも使えそう。かわいい。こんなに量がはいっているからもうすこしゆっくり製造してもよいと思う。落ちにくさはダントツで汗かきには最強ライナー。巷にあふれている手軽なペンタイプもよいけれどやはりこれで描くと持ちがちがう。乾燥防止で中蓋でいつも必要分をとってのばして使っている。減りを増やしたいなら夏だから腕にタトゥアートに使ってみるのもよいのかもしれない(最終手段)。なんかアイライナー帰ってからも落ちていないと安心する。存在してくれてありがとう。
-
5 5xxx*** 2026.06.17 Color:【1+1】07ラテブラウンオプション : Color:【1+1】07ラテブラウン 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
1個目が何もしてない状態で汗かいた後に力入れて擦ったやつで、2個目が上からパウダーしたやつです。パウダーした方は結構力入れて擦らないと取れなかったのでアイライン描いた後にパウダーでおさえたら泣いてもパンダにならないと思います!持ち運びとかはちょっと向いてないけど1個あれば余裕で1年持ちそうなくらい伸びいいです!あとブラシは付属のやつで十分描きやすい。なんかおまけ?でブラシついてきたけどこっちの方が太めだから書きづらかったです。
-
4 5mg3*** 2026.06.22 Color:【単品】07ラテブラウン(-981円)オプション : Color:【単品】07ラテブラウン(-981円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- 落としやすさイマイチ
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
上から
アイライナーZ
‐01
-02
-03
アイライナー
-07
付属の筆で描いております。
しっかり発色いたします!
2枚目の写真では乾いたティッシュで10回ほど擦りましたが07以外はほぼ変わらずでした。 -
5 5092*** 2026.06.07 Color:【単品】02ブラウン(-981円)オプション : Color:【単品】02ブラウン(-981円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
ムースのようなふわふわ質感です。
難しいとの声がありましたが、アイシャドウなどでアイラインの下書きをする私的には全然大丈夫でした🙆♀️
ギフトの筆や付属の筆は毛先に隙間があるので、細くスッ…とするのが難しいです。
筆をどっかで購入したら改善しそう。
値段も安くてこれはかなりいい -
5 5m1n*** 2026.06.21 Color:【1+1】01ブラックオプション : Color:【1+1】01ブラック 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
10年以上使ってます!
はっきりしたアイライナーで筆なので目尻も細く引きやすいです。他にも似たようなアイライナーを使ったことがありますが、全然ダメでした…
今までも何人にもどこのアイライナー使ってるのかと聞かれ、何度もオススメしてきました!
他の色も気になりますが無難にブラック使ってます! -
5 5sik*** 2026.06.18 Color:【単品】02ブラウン(-981円)オプション : Color:【単品】02ブラウン(-981円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 落としやすさ満足です
- 仕上がり満足です
- にじみにくさ満足です
乾いたらめっちゃ落ちにくい。ブラシはまあまあ描きやすいって感じだけど、慣れてるアイラインブラシがある人はそっち使った方がいい。あと、大量に取りすぎると(上から2本目)色きもいしふつうに落ちるから注意⚠️👀韓国アイドルっぽくしたいなら、これの上からさらにアイシャドウでぼかすべし。
商品 Q&A(22)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
33 商品販売中 ショップへ













![[NEW][ピカソ公式][PRO8] ステイオンジェルアイライナー (Stay on Gel Eyeliner)](https://gd.image-qoo10.jp/li/173/514/8149514173.g_300-w-st_g.jpg)




