| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
96%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
4 5muc*** 2026.06.24 Type:シミヤクリーム50mlオプション : Type:シミヤクリーム50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割で購入しました。
シワ対策モノをせっせと使って効果が出てきたのを鏡で見てニマニマしてたんです。
が、徐々にシミが目につくようになり…アレ?そばかす増えてない?(汗)ってなり、慌ててシミ対策を始めるところです。
美白、シミに特化したモノを使うのは人生初めてなんですが大好きなトニモリなので失敗はしないだろうとポチりました。
ホントは初めてだしチューブが欲しかったけど早々にsoldoutだったのでボトルタイプで腰据えて頑張ります。
まだ3回くらいしか使ってませんが今のところトラブルなしです。
軽いテクスチャーで伸びも良いしベタベタせず浸透していってます。
つやつやしてブライトニング効果も期待できそうな感じがします。
思った通りやっぱり好きな香りで安心して使い続けられそうだしリピしたいくらい効果があるといいなー。
オマケのローラーが思ってたより小振り…口元に丁度いい感じ。せっかくなのでせっせと使います。感謝。 -
5 5hou*** 2022.11.24 Type:シミヤクリーム50mlオプション : Type:シミヤクリーム50ml
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今回2回目の購入です。
いろいろ美白効果のあるものを使っているので、コレが一番効果ある‼って言えませんが、総合的に考えてこれも使っているから、今のきれいな肌があると言えます。
まず、全体的に肌のトーンが上がりました。2トーンはあがってます。
シミも気持ちとかではなく確実に薄くなりました。光の加減でシミが見えたり、見えなくなったりするくらいまでになりました。
私は特にシミの濃い部分にたっぷり塗って使用しています。 -
5 5yu-*** 2026.06.25 Type:[1+1]シミヤクリーム 50ml(+1500円)オプション : Type:[1+1]シミヤクリーム 50ml(+1500円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使って数年目です
ニキビなどには一切効果ありません!とにかく、保湿とシミ予備軍の撃退につきます、ですが人によりますがニキビが増えることもないですそれがいい所です
毎日欠かさず塗っているお陰で、化粧品会社で肌検査をしてもらったらシミ予備軍0でした。これからも使います -
5 5won*** 2022.12.11 Type:【1+1】【発売SALE中】シミヤクリーム(チューブ)30ml(-45円)オプション : Type:【1+1】【発売SALE中】シミヤクリーム(チューブ)30ml(-45円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
⚠閲覧注意⚠️
✨リピ確定品✨
お見苦しくて申し訳ありません💦
上:使用開始1ヶ月後
下:使用開始時点
照明の感じで違いがわかりにくいかもしれませんが、薄くなってると実感してます
1日1回 夜のみの使用
たまに塗り忘れてる日あり
チューブ半分も使用してません
*チューブタイプなので衛生的に良い
*先端が細いので狙いやすい
*伸びが良いので少量でいい
*ベタつきがなく、こってりしすぎない
*テクスチャーが良い
*やさしい香りも癒される
*刺激がなく、肌にもやさしい
*艶ハリ肌になる
おまけは入れ忘れなのでしょうか
サンプルとか試してみたいタイプなので、何も入ってなかったのがとても残念でした🥲 -
5 5o3k*** 2026.06.08 Type:[1+1]シミヤクリーム 50ml(+1500円)オプション : Type:[1+1]シミヤクリーム 50ml(+1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前回初めてチューブタイプを購入して朝晩化粧水の後に使用していて(たまに忘れる事ありますが)大きめのシミはまだ薄くなってるか実感は湧きませんが、小さいそばかすは少し減った様に感じてます。今回チューブタイプが売切てたのでこちらを購入。引続き朝晩使用していきます。
-
5 5sat*** 2025.12.12 Type:シミヤクリーム30ml(-1472円)オプション : Type:シミヤクリーム30ml(-1472円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
最初は口コミをみたりで注文しましたが、すっかりなくてはならないアイテムです。コスパ最高。値段は本当に有難い。シミは薄くなったかどうかはイマイチわからないですが、濃くもなっていない。使用感が大好きです。ベタつかないし本当に良い。肌に残る感じもないし、浸透は良いと思う。もう3本目かな?
いつもチューブタイプを買います。邪魔にならないし、本当に良い。前回は2本購入後にすぐ追加2本購入し、今回またメガ割で2本購入しました。毎日朝夜化粧水の後に使用しています。値段上がりませんように、 -
5 5kew*** 2025.11.30 Type:[1+1]シミヤクリーム(+1500円)オプション : Type:[1+1]シミヤクリーム(+1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前のメガ割の時にチューブタイプ30g を
試しに買ってみたら
凄く良かったのでジャータイプを購入しました☆
保湿バッチリだし、
顔と首と手の甲にも塗り続けてたら
ワントーン明るくなったし
頬と額にあったシミも
少しずつ少しずつ薄くなってきました😊
ちなみに、手の甲はたっぷり目に塗って
指先が出るタイプの手袋をして寝ます😴
ふっくらツヤツヤしっとり😍
若い頃のお手手お久し振り!って感じ😂
ちなみにこのお手手56歳😅iPhoneカメラ無加工です
シミが出てこないように塗り続けます😊
ずっと使い続けたいと思います😊 -
5 5ma0*** 2025.09.17 Type:[1+1]シミヤクリーム(+1500円)オプション : Type:[1+1]シミヤクリーム(+1500円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
シミ取りクリームって言葉とレビュー見てリピートの方多いなと思って購入しました。1つは母にプレゼントします。結構しっかり目のスパチュラ付。スパチュラ付は凄ーくありがたいけど、いつもどこに置くか悩む。どのメーカーもやけど、角が丸めの長方形のケースにしてくれたら中に入れれるのにと思ってしまう。
-
5 5sat*** 2025.09.15 Type:【1+1】シミヤクリーム(チューブ)30ml(-4円)オプション : Type:【1+1】シミヤクリーム(チューブ)30ml(-4円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
9.11に到着し、今日15.本当に30グラム???絶対少ないと思う。箱開けてすぐ量って、たしかに30うんグラムあったけれど。。朝晩使っているけれど。。。
いろんな化粧品、30グラムってあるし、使った事何回もあるけど、到着して、箱開けて、少な!って思ったからすぐ、2回目注文して良かった。まだ2回目分到着してないけれど、すぐなくなると思う。
チューブ2本、2回注文し、4本になるけれど、多分あっという間になくなりそう。
使用感や香りはものすごく良いです。信じてシミが少しでも目立たなくなるように頑張ってつけます。 -
5 5kmf*** 2025.08.13 タイプ:【1+1】シミヤクリーム(チューブ)30ml(-4円)オプション : タイプ:【1+1】シミヤクリーム(チューブ)30ml(-4円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
3回目の購入です!
これを使ってから確実にシミ、そばかすが減りました!!
使いはじめて1ヶ月くらいで何気なくシミが多かった部分を見ると「減ってる!」ってなりました。
顔全体に塗って最後にもう一度シミが多いところに塗り込む感じでやってます。
チューブタイプは持ち運びにいいので、旅行用に買い足しました。
あと、以前使ってたものと少しパッケージが変わってます!
商品 Q&A(71)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
33 商品販売中 ショップへ











![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




