| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
99%
- セット内容
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
97%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- セット内容
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5sui*** 2026.06.16 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300mlオプション : 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
前から欲しかったのでメガ割でのタイミングで購入しました。まず大容量にびっくり。コスパ良すぎます。トナーはほんの少しとろみのある白濁した液体で浸透力もとても良くレイヤリングしてもすぐ次の工程に移れるのが嬉しい💕乳液も私はワンプッシュだと多くて半プッシュしか使わないのでかなり保ちそう。今ハイドロキノンとトレチノールを使っているので肌が揺らぎがちなのですが、こちらは滲みたりもせず快適に使えてしっかり保湿してくれるのでとても有難い存在です。なくなったらリピします。トナーが大きくて持ち上げて出すのがちょっと重いのでポンプ式だったらよかったなーと思いますが、自分で付け替えて対応しようと思います。
-
5 5723*** 2026.06.10 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300mlオプション : 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
シャバというはすこしとろみがあり柑橘系の香りがします。夜使ってもいいと思いますが、朝メイク前に使うとめちゃくちゃ肌に馴染んでもちもちにしてくれて化粧ノリ良くなる気がします!
しっかり保湿力も高め!!
家に帰ってメイク落として一旦保湿しとこ、ぐらいにも使えて結構オールマイティに使えるかも、めちゃくちゃ良い! -
5 5she*** 2026.06.16 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300mlオプション : 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
もう、何本目か分からないくらいにはリピしてます。
何がいいという訳ではなく、むしろ何も悪くないといったところですが、体調が悪くても肌に刺激がなく、大容量なので惜しみなく使えるところが気に入ってます。
サンプルとか何もついていないけど、この値段で化粧水と乳液が買えるなら充分満足です😉 -
5 5Kaw*** 2023.12.01肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
インナードライなのでセラミド入りを探してたらこちらを発見!トナーよりエマルジョンの方が気に入った!追加で2種類とも4つ買ったお陰で破産、だがだいぶ買いに行かんで良くなったから良い、おかんにも1セットあげる(´・ω・)つ
-
5 5koh*** 2026.06.21 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300mlオプション : 2点セット:モチトナー500ml+エマルジョン300ml
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
容量が多くてコスパ良さそうです。 つけ心地がしっとりしていて、それでいてベタベタしないのでお気に入りです。
-
5 5k.p*** 2025.09.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
アトピー肌の娘用に購入。レビューでアトピー肌の方が使って改善されてると書いてあったのでメガ割で試しに購入。前はCIKAシリーズを使ってたのですが、染みるのか痛い言い出して使って見てもらったら全然痛くないとの事。使い出して良ければ、リピート購入します。
-
5 5bon*** 2025.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
プチプチに梱包されていて漏れも特に無かったです。おまけのエコバッグが可愛くて気に入りました。メガ割でお安く購入出来て このおまけの多さには感動です。商品はこれから初めて使用しますが トニーモリーだから間違いないナイでしょう…。期待を込めて☆5個です!!
-
5 5ium*** 2025.06.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
おまけたっぷりでおどろきました!
お気に入りでリピしてます!とろっとしてるけどベタつかず潤って、いつも3回ぐらいお肌に優しくいれこんでます🌷化粧ノリも良くなるし、お肌がツヤツヤになります🫣
乳液もフォームクレンザーも気になっていたので使うのが楽しみです! -
5 5LP0*** 2024.11.29肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
最近いろんな成分が出てきて結局どれが良いのか分からなくて一周回ってセラミドにしました!少しとろみのある化粧水と若干軽い感じの乳液といった感じです!香りがとても良いです!馴染みも良くて大容量なのでコスパも最高です!!
-
5 5n_n*** 2024.11.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
乾燥対策で前から気になってたこちらをセットで購入。大容量でドカドカ使えるのがありがたい!化粧水はとろみあるけどしっかり肌に乗るし、乳液はさらっとめだけどベタつかずにしっとりちゃんと保湿してくれる。冬場の相棒決定。
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
33 商品販売中 ショップへ










![[2点セット]ビタトーニングガルバニックリンクルアイクリーム15ml+ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%, 70ml/ビタ/微細振動/自動振動/デバイス/シワ/保湿/弾力/ハリ](https://gd.image-qoo10.jp/li/037/243/7709243037.g_300-w-st_g.jpg)








