| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | 成分/水、DPG、グリセリン、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、グリセレス-26、1,2-ヘキサンジオール、マカデミア種子油、フェニルトリメチコン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、エチルヘキシルグリセリン、(スチレン/VP)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トロメタミン、EDTA-2Na、ローズウッド木油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レモン果皮油、ツボクサエキス、アラントイン、水添レシチン、プロパンジオール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、パンテノール、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、リモネン、リナロール | ||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5___*** 2024.09.07肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サラサラめだけど
ほんのちょっとだけとろっとしてて
馴染ませるとモチモチしてきます
保湿力あっていいです!
ハトムギ化粧水くらいのサイズなので
内蓋?を取って無印のポンプヘッドつけたら
ぴったりでした!
使いやすくなってよかったです -
5 5wat*** 2026.05.04 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円)オプション : 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円)
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
思ったより大きな箱で届いたのでびっくりしました。500mlあるのでたっぷり使え、普通の化粧水やコットンを使いパック、拭き取り用途としても使えるようなので使い出があります。テクスチャはさらさらとしており、香りも無臭に近い。
-
5 5t2e*** 2026.06.10 個数:【人気1+1】 モチトナーオプション : 個数:【人気1+1】 モチトナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トロッとした感じでたくさん量が入ってるから長持ち!
コスパいい!敏感肌だけど本当に荒れずにいい感じだし最初はベタベタするけど少ししたらすぐ肌に浸透してくれて本当にいい!!体にも使える。日焼けした後にぬったら赤み落ち着いたしおすすめ -
5 5aya*** 2026.06.02 個数:【人気1+1】 モチトナーオプション : 個数:【人気1+1】 モチトナー 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
予想していたよりもかなり大容量のボトルで、まずそのサイズ感に驚きました。
コスパが良く、とても満足しています!
テクスチャーはほどよいとろみがあり、手でなじませると顔全体に広がりやすいです。
ベタつきすぎず、しっとりとした使い心地なのも気に入っています。 ほんのり優しい香りがします。
セラミドやヒアルロン酸が配合されているため、乾燥しやすい時期でも肌がつっぱりにくく、しっかり保湿してくれます。実際にこの製品はセラミドやヒアルロン酸を配合し、うるおいケアを特徴としています。
コスパを重視しつつ、保湿力もしっかり求めたい方には特におすすめです。
季節を問わず使いやすく、乾燥肌の方のデイリー保湿ケアにぴったりのアイテムだと思います。 -
5 5miu*** 2026.06.22 個数:【1+1+1】 モチトナー(+925円)オプション : 個数:【1+1+1】 モチトナー(+925円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
日焼け後に敏感肌で赤みが出やすいので、夏期は冷蔵庫で冷やして使ってます。以前はキュレル一択でしたが身体にも塗りたくれるので去年から使い始めて5本目です。大容量なので1本でも2ヶ月くらいはもちます。今回はクレンザーとクリームも入っていたので今度旅行用に使います。
-
5 5mis*** 2026.06.21 個数:【人気1+1】 モチトナーオプション : 個数:【人気1+1】 モチトナー 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感乾燥肌なので、保湿系のトナーが欲しくて、色々と悩んだ末にこちらの商品を購入しました。
まだ数日ではありますが、トラブルなく使えています。
保湿系はとろみが強いものが多い印象でしたが、こちらはやんわりな感じで使いやすいです。
大容量で手頃な価格なのもありがたいです。 -
5 5Jak*** 2026.06.19 個数:【1+1+1】 モチトナー(+925円)オプション : 個数:【1+1+1】 モチトナー(+925円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ミルクっぽいトナーを探してて、こちらの商品が人気だったので購入しました。
大容量で贅沢に使えますし、とろみのあるテクスチャーで保湿されてる感じがするのが気に入ってます。
まとめ買いしたので、しばらく使ってみます。 -
5 5nay*** 2026.05.12 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円)オプション : 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円) 肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
TONYMOLY ワンダーセラミド モチトナー 500ml
正直、大容量系トナーの中でもかなり満足度高かったです。テクスチャーはシャバシャバすぎず、ほんのりとろみがあるタイプで、肌に入れ込むとしっかり潤います。名前の通り“もちっと感”が出るのにベタつきにくく、朝夜どちらでも使いやすいです。
セラミドやヒアルロン酸配合なので、乾燥しやすい時期でも肌がつっぱりにくく、使い続けるとキメが整ってメイクノリが良くなる感じがありました。刺激感も少なく、肌状態が不安定な日でも使いやすかったです。
500mlの大容量なので、コットンパックや重ね付けを惜しまずできるのもかなり便利。コスパ重視だけど、保湿力もしっかり欲しい人には特におすすめのトナーでした。 -
5 5cro*** 2026.05.11 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円)オプション : 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円)
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
予想よりもかなり大きめのボトル量でした、
かなり満足してます。
手に馴染ませる時、とろみがあるので全体に広がりやすいです。
季節の変わり目や温度変化で肌が荒れやすく化粧水がしみて痛いということがよくあります。皮もむけたりすることがありますが、この商品はその肌の状態でも痛かったり、しみたりしないのでとても良いとおもいます。
使用した後は、かなりもっちりします。気持ちもあがりますね! -
5 5be1*** 2026.05.11 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円)オプション : 個数:単品 500ml モチトナー(-1599円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
500mlのたっぷりサイズなので、顔だけじゃなく首やデコルテまで惜しまず使えるのが本当に嬉しいです。
手でなじませると、シャバシャバ系なのに肌に吸い込まれるように広がって、後からもちっとしたうるおい感が残りました😊
セラミド配合なので、乾燥しやすい季節やエアコンで肌がつっぱる時にも使いやすいです。
私は洗顔後すぐに重ねづけすると、頬のカサつきが落ち着いて、メイク前の肌もなめらかに整う感じがしました💧
商品 Q&A(35)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ


















