久しぶりにご褒美系パスタを購入してみました☺️ 生麺ってテンション上がりますよね✨
まだ食べていませんが、美味しそうです。良かったらリピートしたいと思います。
メガ割時に購入しました。手頃で味も良いと思います。
生パスタ うどん県の生パスタ 4人前 400g(200gx2) デュラム小麦粉100%使用