我が家ではずっと愛用しています。食感が好きなので2合に大さじ5くらいで食べています。冷えても美味しいし、腹持ちがいいのでおすすめです。
いつも購入しています。色んな穀物が入っているので食感も楽しめます。
リピートです。プチプチもちもちしていて美味しいです。
選べる未来雑穀 雑穀米 無添加 雑穀 800g 大麦 もち麦