めっっっちゃ入ってます! 1袋でよかったけど無かったので2袋買って家族で分けました。 私は一人で1袋抱えて食べるけど、食べ切るまでに湿気りそうなのは不安。 乾燥剤入ってるけど百均で追加で買おうかな
2回目の購入デス あられっていうよりやっぱりおかきですね とても美味しいです 種類も沢山やし量も多いしかなりのオススメです
リピートです。以前に比べたら値上げしていたのでびっくり。今回はクーポンを使って購入。クズと言う感想もありますが食べ進めると意外に気にもしなくなります。 写真は納得されて買うためにも細かいのを撮影しました。参考にしてください。
割れおかきミックス 1kg(500gx2袋)