今回は有塩タイプにしました!美味しくて食べ過ぎてしまいます!
何度も利用させて頂いてますが変わらず美味しく 配送も早く助かります
何度も購入してますお買い得です味も美味しいです👍瓶に小分けして食べてます👌
【800g入り1袋or350g2袋(合計700g)選べる】無塩 有塩 素焼きアーモンド