数年前たまたま購入したことがあったんですが、レビュー以上にとても美味しく、最近になってSNSで流れてきたのを目にし、思い出したように無性に食べたくなったので購入しました。
久しぶりに食べるうどんはやはりとても美味しく、ひと噛みひと噛み味わって頂きました。
見た目の量に反して、実際に食べてみるとかなりの食べ応えがあるので、本当に2人前あります(笑)
茹で時間がかかるのが難点ではありますが、美味しさの割にそんなに高くはないので、お裾分けもしやすいですし1kgあってもすぐなくなっちゃいます。
今回届いたうどんの賞味期限が2026.7.18だったので、1kgもあるしもう少し長いと購入しやすいですね。
2026/06/17