あじげんさんのナッツを以前リピしていましたが値上げ続きで、他に何かお手頃なものをと探していたところこちらが気になって少し前のメガ割の時に買ってみました。
きな粉は粉が細かく、黒ごまとアーモンドもアクセントになり毎日続けやすいです。
粉末状の良いところはアレンジがきくところで、毎日朝ごはん代わりにヨーグルトにかけても簡単に食べられるので気に入っています。
ヨーグルトや牛乳以外にもクッキーやパンケーキに味をつけたいときにも使いやすくて美味しかったです。
私はアーモンド好きなので3種混ざったこちらにしてみました。
こちらは300g入りで、飲み物に少し掛けて食べるだけの使い方ならしばらく持つのではないかなと思います。
香ばしくて素朴な組み合わせで、意外とごはんに合わせても私は合うかもと思ったので試してみてほしいです。
砂糖や食塩で変に味つけしていないところもアレンジしやすくて良かった!
2026/06/22