レビューがよかったので購入してみました。 美味しいので、リピ確定です!
おにぎりにして食べています。 ご飯にかけて食べるより、ひじきがしっとりして美味しかったです。 もち麦ご飯との相性も良かったです。 思っていたよりカリカリ梅が少なかったので、もう少し多いと嬉しいです。
いつもリピしています。熱々ご飯に最高のお供です。 以前より量が少なくなったので-1です
極上生ふりかけ カリカリ梅の実入り 味ひじき 最大250g