他社のミックスナッツよりも少し高いですが、本当に美味しいのでリピートしました。
色んなショップのミックスナッツ食べてます。 ここのショップはしっとり食感でアーモンドの品質は並み。マカダミアは美味しい。 塩味の他にうま味も感じる味付けだが原材料名は食塩のみ。 塩味のミックスナッツは数少ないし、クルミなしも珍しい商品だが、メガ割でクーポンとポイントを使ってようやく買ってもいいかなと言う値段で購入。 他に安くて美味しいショップを知っているので、そこと変わりない値段でないと買いません。
無事受け取りました。 いつも迅速なご対応 ありがとうございます!
【500g】無塩有塩選べる わがままミックスナッツ くるみが苦手な方におすすめ 父の日