袋が大きいので容器入れ替えて食べてます。半分に割れてしまってるものもありますが美味しいのてリピートしてます。
粒が大きくて一粒一粒味が濃くて美味しい!ジップロックになってるのも嬉しい
毎回思うが袋の半分の量しか入ってない。袋のサイズを変えた方が良いと思うんだけどね。ナッツが遊んで砕けやすくなりますよ!
完全無添加 素焼きカシューナッツ 700g 無塩 無添加 ロースト