Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
3年ぐらい愛用しています。とにかくちょうどよく保湿される感じがだいすきです。パッケージは正直まえの黄色の方が好きでした笑
リニューアルした“うるツヤ発酵トナー”使うのが楽しみです
初めて使ってみますが、保湿、ツヤがでると口コミがあったので購入してみました。しっとりした感じで保湿されてる感じがします。使い続けてみて効果を楽しみたいです。
3番 うるツヤ発酵トナー EX 200ml