ナンバーズイン1番は普段から美容液・シートマスク・トナーパットを愛用しているのですが、今回初めてクリームを購入してみました!以前5番クリームを使ったことがあり、それがすごく良かったので1番も試してみたかったのも理由の1つです。
乳液やクリームのベタついたテクスチャが苦手なのですが、このクリームはベタつきが一切ないタイプで使いやすいです!ただかなりさっぱりしていて保湿力の高さはあまり感じられないので乾燥しやすい人にはおすすめしません🙅♀️皮脂のベタつきが気になる人や、真夏はさっぱりしたクリームで保湿したい人向けだと思います。
夏の間は合っていそうなので継続して使ってみます♩
2026/06/22