Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
YouTuberの方がおすすめしていたのでメガ割で購入しました。4番は初めて使いましたが、ほんとにピタっと密着する感じがして使い心地良かったです!夏も乾燥しやすいのでしばらく使ってみます!
夏は、こちらのトナーとトーンアップUVクリームとパウダーでベースメイクを仕上げています。 厚塗りになると汚く崩れてしまうので、、、。 時短にもなるし、ちょうどいいです。 これからも使います!
リピート中!メイクノリ良くなる気がしてる!
4番 ぴたっとメイクブースティングトナー 200ml