Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
ずっと前の3番を使ってました! リニューアルしてからは初めてなので、特に参考になること言えませんが、、、
気になっていたのでメガ割りで購入しました。
段ボールを空けてびっくりしています。 クリームは逆さに入っていますし、なんだかただ物をバンバン適当に詰めたようにみえます。 使用前からショックです。
3番 すべすべ発酵トナー 200ml