乾燥肌でずっとクリーム派でした 乳液では物足りないかなとずっと思ってました
けど、ナンバーズインの3シリーズは大好きなので今回購入してみました
とろっとした質感で、広げるとするするーっと伸び良く、そして保湿が良いです
化粧水も美容液も3シリーズでライン使いしました 付けた時はペットぺとなくらいですか、朝になるともちもちしてます
ライン使いはじめてからは肌が乾燥してるなっていう気付きはありません
今まで乳液はクリームを越えないだろうと思っていましたが違いました
匂い(香り?)はほぼありません
そして最近は自分しか感じない程度ですが、毛穴や小じわが少なくなったというか、ファンデ落ちしないです
続けてライン使いしていきます
2026/06/24