Qoo10 AWARDS 2025 受賞ショップ
いつも使っています 目元、特に上まぶたのハリ感を感じで使い続けています。 商品のパッケージ…注射器みたいのは可愛いのですが、まず、ロックを外すのが力が要ります😅 そして、蓋を開けるのが手が滑ってしまって開けにくいです💧 この2点の改良をしてもらえたら、もっと良いのになぁっていつも思います😁 もし、会社の方、レビュー見てたら改良をお願いします。
クマが気になってきたので、、ナンバーズインはとにかく使用後の肌の変わり具合をよく感じます!
アイクリーム切れちゃったので、今まで買ったことないナンバーズインの購入してみました
9番 NMN レチノールボリュームショットアイクリーム, 10ml