使用後10日の結果です!
まず蓋についてる成分を押し込むのに結構手こずりました。(写真撮り忘れ)本体を逆さまにして蓋が下になるようにして机の上で押し込みまくってなんとか出来ました。
押し込み完了後は成分が混ざるように振る!
蓋を変えたら写真のような感じになります。
使用3日目くらいから幼少期から気になってたソバカスが少しだけ薄く感じました。多分トーンアップしてくれてるのかな?今日で使用10日になりますが、ソバカスやシミが消えるというわけではないが、トーンアップで薄く見える、くすみが気にならなくなったという感じです。
以前より気になる部分へのメイクが薄くなりました。約2週間で使い切ると良いみたいですが、今までいろんな美容液等を使った中で1番効果を感じたので今後リピートしようと思ってます。
ちなみに2枚目のように残りがどのくらい入っているか分かるから2週間朝晩、どのくらい残ってるか確認しながら使用できます。
つけたては臭いがキツイしペタペタ感ありますが、臭いは慣れるしペタペタ感も最初だけでだんだん馴染んでくるので気にならなくなりました!
リピして綺麗な肌にするぞ!!!
2026/06/20