眉マスカラとリップがすごく良かったので、パウダーにも期待です!
メガ割で購入しました。サラッサラッになります。持ち歩くには少し重い感じです。
初めて購入しました。まだ使っていないので使用感はわかりません。
ベターザンフィニッシュ