香りがとにかく最高です!!
リピです。ツヤがでるのと、香りも好きです。
とても香りが好きで、柔らかいテクスチャーも好きです。 私も4歳の双子にも使ってます!助かります!
メルティバターバーム 40g ヘアートリートメント ヘアバーム 2個セット