毛穴カバーって感じではないけど、膜を張ってくれてる感じ。乾燥しなくて使い心地◎です!わたしは真夏の紫外線予防に朝のスキンケア+クリームインデイ+SK-IIのCCとやってます!外出ない日はこれだけでもOKかな!
リピートで使用しているので安く買えて満足です!
インナードライです!!ずっと欲しかったけど金額がお高めで、メガ割で勇気出して買ってみました!! レビューに書いてあった通り ケーブルホルダーがピッタリでした✨ 私はダイソーのハート型のケーブルホルダーにしました♩ 使った感想はめっちゃお肌がモチモチになってそれが夕方まで続きました…すごい、 まだ上からお化粧などはしてないので、今後の楽しみです 特別な日の朝に使います!
【リニューアル版】クリーム イン デイ II SPF30 PA+++ 40g 日中用クリーム