イエベにピッタリな色でした♡
自然な血色感が出る可愛いカラーでした。ツヤ感と保湿力があり、乾燥しにくいのも◎。
商品は満足なのですが、商品本体に貼られていたシールが剥がしづらくベタベタと後が残るのが気になります。 改善してほしいです。商品購入後の対応、発送も早く 優良なお店だと思います。
グラスティング メルティングバーム 3.5g 全15種