香りは特にないかな。汗が止まるって口コミがあったので買ってみたが、炎天下で外にいたら止まるわけはないですね。少し汗の量は減ったかなとは思います。期待ほどではないかな?パースピレックスの方が止まるけど、痒くなるのが我慢できないのと、首に汗をかくような感じがするので、こちらで様子みたい
ストックがなくなったのでメガ割で買いました。1本が結構長く使えるので助かります。
昔から使用していて、やはりこれが一番になります。メガ割でお安く購入できてよかったです。
【お得なセット】 アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン 制汗剤 ワキ汗対策 無香料 75ml