使いやすいし、めっちゃかわいい
お友達の誕プレに!!
すごく可愛いです!!大きさもちょうどいい!ただ最初は開けるの苦戦します!!慣れたら問題ないです!ポーチもついてました!
コンパクトミラーII 2 持ちやすい スタンディングタイプ