きつくない上品な香りです。小さいサイズだと試せるのでよいと思いました。
ディプティックということで香りを楽しみにしてありましが火をつけてみてもつけなくても、そこまで香りがしなくて残念でした。配送中なのか?分からないですが小さな紙袋の中に薄めのプチプチの梱包だったのでキャンドルの箱の底が少し潰れて変形したような感じで届いたので、それもまた残念でした。
いい匂い!かわいい!
クラシック キャンドル フレグランス キャンドル ミニサイズ 35g