前のアドバンスト?から、非常に気に入って使っています。白いあと残りなどもなく、すごく綺麗に私には馴染んで、何度もリピートしていました。今回のも馴染み具合が合っているようでよかったです!メガ割対象にもなっていて有り難かったです!
商品の前から使っていてずっとリピートしてる商品ですごくオススメです。化粧のもちも良くなるし、肌荒れも整えてる効果もあるみたいです。バリア機能あるようです。 商品届いたら、箱潰れていました。ポストに投函されてたので、配送の問題なのか…分かりませんが… そこだけがすごく残念でした。ので⭐︎3つにしました。
肌馴染みが良く潤いがすごいのと少しトーンアップさせて綺麗にみせてくれます!
UVフェイスプロテクター エンハンスト 50g SPF50+ PA++++ 敏感肌OK ツヤ肌仕上げ