初めて購入してからずっとリピートしてます。とろみあるテクスチャーで浸透力がすごく肌がモッチリします。香りもパッケージの色も優しく使い心地がよいです。オイリー肌もかなりテカリが抑えられているので使い続けたいです。1+1購入で1本は家族に譲りました。家族も気に入っています。
正直何本目か分からないくらいリピートしてます。 面倒な夜は洗顔後これを何度も重ねて終わりにしてます。 首、デコルテ、紫外線を浴びた腕、とにかく全身に使えます。 しっとりさっぱりの使用感で、ジウさんの弟様も必ずお使いになる良品のエッセンスです。 おすすめ♡
何本目かわからないリピート購入。 スッと肌に馴染んで洗眼後の1発目に使用しています。香りもよく自然に浸透してくれるので手放せません。
[1+1]【美白・シワ改善】プロテインウォータリーエッセンス180ml / 旧 : シカグロウウォータリーエッセンス