スクラブは何度目かのリピです。これがないとスキンケアができません…!届くまで使用期限が気がかりでしたが、どちらも2027年4月までで十分でした!
スクラブとても良いです! もともとはピンク色のものが欲しくてセットで購入しました。肌が弱い人も使えるという謳い文句のスクラブを今まで何度か買ってみたものの、結局肌が痛くなったのですが、これは本当にならなかったです!それに流した後の肌の保湿感には感動しました。ピンクのクリーム状のものはまだ試していませんが、使うのが楽しみです!
時短ケアではないです、ゆっくり自分を労わりたい時に使用してます☺️ ピンクルミナスと使用部位を分けて使っています! こちらは保湿しつつも角質毛穴ケアが出来るので本当に大好きです!!使い終わった後の肌のツルツル感と保湿感はクセになります😭💕 使い切ったらまたリピしたいと思います🫶🏻
[1+1] ハトムギ スクラブウォッシュオフパック(120g)+カオリン ピューリファイング ウォッシュオフパック(110g)