はじめにエッセンスとクリーム購入し、とてもよかったのであとからパッドも購入。ピンセットが置けるような仕様でとてもいいし、パッド1枚で十分な液ひたひたしみ込んでるのがいいなと。香りも好みですし、このシリーズで肌がおちつけばいいなと期待して使用してます。 1週間くらいですが、赤みはなくなり肌の調子はとてもいいです。
何度もリピートしてます。 敏感肌でもピリピリ感なく使用できパックにもなるのでオススメです。
トナーパッドは何度か購入したこともありとても気に入っているのですが、今回3箱買ったうちの1つがこんな状態でした。箱の中にもトナーが零れた形跡があり湿っていたし、容器にも漏れたトナーが所々付いていました。こんな事は初めてだったので驚きです。商品自体とても素晴らしいものなのにとても残念です。次回からこのようなことがないことを願っています。
スージングカームトナーパッド(60枚入り)