夏に向けて追加で購入しました!使うのが楽しみです!
すっっごい使いやすいです!!!しっとりはするけどベタつきって感じじゃないし、伸びのいいテクスチャーだからスルスル塗れます!!
発送めちゃくちゃ早くて助かりました!去年の夏も使いましたが全然日焼けしなかったのでリピりました!また無くなった頃に再購入しようと思います!オマケもありがとうございました^_^
【1+1】潤いたっぷり!アクアリリーフUVセラム 35ml 2本