リピートです。
前回買ったのは勿体無くてケチケチ使ってたら茶色く変色してしまって🙀
今回はケチらずにしっかり使おうと2本購入!!暑い季節なので冷蔵庫に保存してます。もう無駄にしないように丁重に扱ってます😹
成分の組み合わせがかなり好きなのですが付けた後かなりベタつくのだけが難点😿
酸素に触れる時間を減らしたいのでスポイトじゃなくてプッシュ式にならないかな〜どっちのが酸化しにくいんだろ?
オマケでトナパ1枚とスージングクリームミニサイズ入ってました!!ニプニプはこのアンプルしか使ったことなかったので嬉しい😻
2026/06/20