| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5ari*** 2026.06.25肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて購入してからずっとリピートしてます。とろみあるテクスチャーで浸透力がすごく肌がモッチリします。香りもパッケージの色も優しく使い心地がよいです。オイリー肌もかなりテカリが抑えられているので使い続けたいです。1+1購入で1本は家族に譲りました。家族も気に入っています。
-
5 5hom*** 2026.06.20肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
正直何本目か分からないくらいリピートしてます。
面倒な夜は洗顔後これを何度も重ねて終わりにしてます。
首、デコルテ、紫外線を浴びた腕、とにかく全身に使えます。
しっとりさっぱりの使用感で、ジウさんの弟様も必ずお使いになる良品のエッセンスです。
おすすめ♡ -
5 5y.s*** 2026.03.20肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
少しとろみのあるテクスチャーデスが馴染ませると柔らかくサラッとしっとり伸びて馴染みます肌の保湿性が高くて透明感が出ら感覚です。洗顔後すぐに使用して簡単にオールインワンでケアできる気がします
リピートしたいです -
5 5hid*** 2025.03.12肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回も購入し使用してとても良かった。肌が蘇り白くシミ、
ソバカスくすみがかなり薄くなります。
オススメの使い方は無印良品の発酵導入化粧液を先にお肌にその後にジウ姉さんのシカグロウウォーターリーエッセンスを使うと効果的な気がしました。
勿論また購入します。(^-^)
オマケ沢山ありがとうございました。(^-^) -
5 5kao*** 2026.06.18肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何本目かわからないリピート購入。
スッと肌に馴染んで洗眼後の1発目に使用しています。香りもよく自然に浸透してくれるので手放せません。 -
5 5ssz*** 2026.05.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トナーパッドは今までにつかったことはありましたが、化粧水は初めてです!まだ使ってませんが、テクスチャーはしっとりしつつもさらっとしていていい感じ😊インナードライの私の肌にあいますように😋また、たくさんおまけも嬉しいです!ジウ姉さんみたいに綺麗になれるように頑張ります🥰
-
5 5sme*** 2026.06.15肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ホビヌナのブランドということで、アミ友からいただいた化粧水だったのですが、一本使ってみて、良すぎてリピしました!
泥のような香り(でも全然嫌な感じではない)でしっとりしていて、肌に刺激がなくとてもよかったです!!
この前のホビのVLOGにも写っていた化粧水かな?
メガ割りで、とってもお安く買えました💖
3ヶ月に一度2本ずつの頻度でこれからもリピ買いしていこうと思います! -
5 5xxx*** 2026.06.11肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
敏感肌なので、化粧水がしみて使えないことが多かったのですが、こちらは染みたりせずに優しい使い心地でした。
トロリとしていて程よく保湿されてとても良いです! -
5 5Min*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート買いです♪今回メガ割で娘の分も一緒に購入しました。使い初めてもう少しで1年になります。
娘たちからシミが薄くなったねぇって言われました
嬉しかったです♪ -
5 5442*** 2026.03.19肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
니프니프の商品は自分の肌に合っているので愛用しています。
WateryEssenceは使い始めはピリッとしてましたが使用していくうちに肌に馴染みました。
パック前に使用すると肌がモチモチします。
オマケも頂いてありがとうございました😊
商品 Q&A(7)
- 販売者/会社名
- AJ LOOK CO.,LTD.
- 担当者名
- Choi jin hee
- 連絡先
- +82-02-464-5581
- メール
- cjh@aj-look.com
- 住所
- 6F AJ LOOK Corp. 39 Seongsuil-ro 8-gil, Seongdong-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
25 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
