1年以上ずっと使っていて、何度もリピート購入しています。私の一番お気に入りのスキンケアブランドです。敏感肌の方にも本当におすすめです。
以前から気になっていたもので、メガポで購入。 とろっと白濁したエッセンスです。うっすら何か香りがあります。まったり馴染んでしっとりします。少しだけペタっとします。ウォータリーとありますが、セラムより少しゆるい程度です。刺激はありません。
ずっとリピート買いしています肌がしっとり、モチモチになるので満足していますオールインワンってとこも満足しています。
【美白・シワ改善】プロテインウォータリーエッセンス180ml / 旧 : シカグロウウォータリーエッセンス