いい感じです。 ベタつくとのレビューを拝見し少し不安でしたが、個人的にはそこまで気になりませんでした。たしかにサラサラではありません。まだ使い始めて少しなので、使い切るまで楽しみです!
今回こちらの3点を購入! Vita PDRN アンプル 美容液は何本も使っていて 肌が明るくなってきたように思います。 今回購入したもの全部使用してみてはいませんが期待しています♡ おまけのマスク等もいただきありがとうございました! 使ってみるの楽しみです!
もう何回かリピさせてもらっています! 使用するとしないとでは、トーンが違う気もするし、使い続けているのでシミも気持ち薄くなった気がします! 手放せないです!
Vita PDRN アンプル 美容液(20ml)