ジウさんニプニプの新作で気になっていたのでメガ割でお安く購入出来ました。 明日から旅行なので持参して使ってみたいと思います。
毎晩のスキンケアの最後に目尻やほうれい線、首などに塗っています!保湿力もあって毎日つけています!!
リピです。 伸びが良く朝までしっとり、ベタつき残らずで、浸透してるのが感じられます。使い続けると肌の調子が良くよくなったように思います。 ニプニプの商品の中で一番のお気に入りです。 おまけのパック、ありがとうございました。
[1+1] ピーチフィットコラーゲン クリーム 50ml