漏れないようにしっかり届きました。
安定の美味しさです。キムチが届いたら毎回サムギョプサルにします。
安定で美味しいです。たくさんの方がいいですが、うちの冷蔵庫事情でちょっとずつ小分けになってるのが助かります。
手作り白菜キムチ300g×3袋 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】