白いとこがおいしかった!
安定の美味しさです。キムチが届いたら毎回サムギョプサルにします。
ここのキムチが好きでリピートです。 ねぎキムチ美味しいです。
ねぎキムチ500g 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】