セロリとやまぐらげと一緒に購入。どのキムチたべても美味しかった
キムチとってもおいしいです。 今回初めてきざみではないものにしました。 いつもありがとう!!!
何度もリピートしてます!チョー美味しいで~す
白菜キムチ(株)1kg 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】