ありがとうございます
なますよりは酸味控えめで、砂糖の甘味があります。初めて食べる味で食べ慣れないな。。。がんばって食べます。食べていくうちに好きになっていくかもです!!
千切り大根キムチ500g 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】 細切り大根