おいしくて何度も購入してます。 ラーメンでも冷麺でも何にでもあってすぐなくなっちゃいます
美味しかったです。でも葉っぱが厚くて。。
いつもリピートしてます!!白菜キムチを買っていたんですが今回はニラキムチに初挑戦しましたが本当美味しい!!ラーメンと抜群にあいます!!またリピートします!
ニラキムチ500g 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】