安定の美味しさです。キムチが届いたら毎回サムギョプサルにします。
キムチのタレが少なめできゅうりたっぷり。薄味です。
あっさり目のキムチでとても美味しかったです。子どもも食べられるくらいの辛さで食べやすがったです。 仕方がないのですが、送料が高いのでメガ割の時しか頼めないのが残念です。
胡瓜キムチ1kg 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】