最短お届け日が14日だったけど問い合わせで13日に変更していただけました。親切なご対応に感謝しかないです。 ポッサムを作ったので一緒に食べたくて購入しました。 とても美味しくいただきました。 ありがとうございました!!
はこめて~おいしい。だんだん味がなじんでもっとおいしくなりそう!
美味しくてよく購入してます!
切り干し大根キムチ300g 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】 割り干し大根キムチ