キムチとカクテキをリピートしてます。キムチも基本甘辛程度なので、辛いの苦手でも食べれると思います。
リピしました。おいしいです。
2日で届きました。 いつも自家製ですがたまにshopのキムチが食べたくなるとこちらか大山キムチを購入します。こちらは甘さが控えめです。トラジは他のショップに比べて酢が強めです。今回の大当たりは甘辛スルメ。想像通りの味でリピ決定。
手作り白菜キムチ(カット済み)800g×2袋 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】