普通のよりも酸味のあるタイプが好みです。今回も美味しかったです。
袋が破けていて中身が漏れた状態で届きました。いつも頼んでいるお気に入りのキムチなのに残念でした。
日本の甘いキムチも良いのですが、慣れると韓国の酸っぱいキムチもめちゃくちゃ美味しい!
酸味のある白菜キムチ800g×2袋 発酵キムチ 【大阪コリアンタウン高さんキムチ】