これを使って鼻の黒ずみがなくなったので、リピあり商品です。
これは何回リピしたか!!! お値段も案外お手頃で、最初はこのような美容液から手を出していくのが1番いいと思います!すごく使いやすいです!ビタミンなので、肌荒れも全然なく大きいニキビは最近ずっと見てないです!なんならできにくくなりました
まだ使っていませんが、効果に期待してます!
メガ割 un label 超高圧 浸透型エッセンス50mL 4タイプ選べる