まだ使用していませんが、リニューアル前のものが良かったので 使うのが楽しみです! 発送時の梱包が封筒でくるので 箱がつぶれていましたが、中身は無事でした。
2本目の購入です。良し悪しはあまり分からないのですが肌があれなかったのでリピートです。 ほかの方もおっしゃっているように箱はベコベコでした。中身が飛び出ることもなく無事届いてよかったです。
以前、ベージュを購入しました。毎日下地を使ってます。今回は違う色を試してみたいと思います。
メガ割 新 ex cel モチベートユアスキン SPF48 PA+++ 40g 美容液下地 2色